マクロビランチ

 

昨日はマクロビランチに行ってきました。

 

haru  Cafe

月に一回完全予約制でやっているお店です。

 

場所は閑静な住宅街の中

光がたっぷり注ぐ二階のご自宅でした。

 

3月ということで、メニューはちらし寿司

ランチにスープ、デザート、お茶がついて

なんと1,000円

 

f:id:midwifemum:20190327141530j:image

 

動物性食品は使っていませんが、とても深い味わいで、満足できるお料理でした。

ちらし寿司の上にかかっているのは、炒り卵に見えますが、豆腐とかぼちゃを合わせて作ったもの。

 

f:id:midwifemum:20190327141641j:image

 

スープは根菜のミネストローネ

根菜の味が幾重にも奥深い優しいスープ

ミネストローネのトマトが前面に出てくる感じが多少苦手だったので、このミネストローネは和風な感じでとても好みでした。

 

f:id:midwifemum:20190327141741j:image

 

そして私と主人が一番感動したのがこちらのスイーツ。

すごく食べ応えがあって、とっても美味しかったです!

添えられた豆腐クリームもとても濃厚で、もう生クリームは要らないなと思いました。

 

 

月に一度のランチ

 

季節でメニューも毎回違うランチ

また訪れてみたいです。